ひっさびっさ~
最近はまってる曲
紹介しまあす(^_^)パチパチ
aimerってゆう歌手なんだけど
みんな知ってる?
ベッキーが司会やってる
ハッピーミュージックでわ
2回も紹介されてるんだ!
aimerわ声がちょおいい!
2月22日にaimerの
雪の降る街/冬のダイヤモンド
が発売されるから
よかったら聴いてみて!
今の季節にぴったりの曲
だからおすすめだよっ

でわでわ(^ω^)