こんばんわんこそば!
昨日の夜に〜
なぐりガキbeatの初回と新春のDVDを見ちゃったよ
久々に夜更かししてもたよ
最近は日付変わる前に寝てたのに。
新年会のやつ、最高の関ジャニやったなぁ〜

みんなの電話の素の感じめちゃ良い
安可愛すぎやわ
ひなやったら永遠にバイバイゆわんで、電話切れなくなりそう(笑)
たっちょんの着てたパーカーが最初、eighterパーカーに見えてびびった(笑)
安のパーカーがめちゃかわよくて
安っぽくて良いなぁって思った

こんなに長く一緒におれる人がおるってめっちゃ幸せやろな~っておもたよ( ˆ࿀ˆ )
ひなも人生に1人か2人くらいはいてほしいな〜(笑)
やからひなはモネと大人なってもずっと仲良く楽しくいれたらいいな!って思ったなぁ( ˆ࿀ˆ )
現実はそんな簡単やないやろし、春には二人別々の進路やし、なんか寂しいなぁってなった(笑)
とか色々考えさせらたDVDやたなぁ
MVはとにかくよかった!!
最高に好きな感じ!
すばるがなんかいつもより元気な感じがしたけどどうですか(笑)
みんな衣装似合いすぎや〜
早くモネにもみせてあげよ
今日は疲れたし寒すぎるから寝よう
ローリングコースター
蒼写真
モノグラム
記憶
The light
最近ずっと蒼写真聴いてたから安がカラオケで歌ってるって言っててほんまにテンション上がった
ひなを。



