ストレス溜まりまくりの会社から疲れて帰って来て
テレビつけて
“あっ!そうだ!今日ヒルナンデスで相葉ちゃんと
きみちゃんの沖縄旅やってたじゃん!”

相葉ちゃーん💚

私の長年の推しである相葉ちゃん🥰

あの可愛い笑顔は本当に癒し(*´ー`*)
いくつになっても可愛いものは可愛い🫶

相葉ちゃん、全然変わらない
41歳なんて信じられない
若々しい

ぐったり疲れてても相葉ちゃん見ると元気出るし
笑顔になる☺️

相葉ちゃんが食べてるとこ見ると幸せな気持ちに
なるワタクシ
相葉マナブとか本当に好きでさ
初回から今でもずっと美味しそうに食べてるのを見ては
にっこにこになる😊

「いただきます」
言う相葉ちゃんに
「召し上がれ〜☺️」
言う私 笑
(作ってもいないのに自然と言っちゃうw)

見ながらぽちぽちしてるけど
相葉ちゃんから聞く嵐のみんな大好きよ!
わかっててもうるっとくる🥺

私も嵐のみんな大好きよ!💙❤️💚💛💜

にのちゃんちでランチとか翔くんとごはんとかさ
メンバーみんな個人活動で忙しいと思うのに会って
話をして飲んで食べてってできてるの良かった☺️

あ。
相葉ちゃんのダンス🕺
あれはあれでいいんだよね?🤭

そういえば最近TVerで相葉◎×部の覆面振付バトル部
FES!見てかっこいい相葉ちゃん堪能したわ🫶
眼福眼福🥰
ありがとうございます♪
ごちそうさまです😋

沖縄、景色いいね
私はパニック障害患ってて乗り物酔いしてしまうから
行くことはできないけれど、こうして相葉ちゃんと
きみちゃんが楽しそうに旅してるの見てるだけで
幸せだし満足だな(*´ー`*)

SPだから映像が結構長尺なの本当に嬉しい❣️
ヒルナンデスさんありがとう🙏

さて。
編集しようかな(・∀・)