今週は今日で仕事終わり。
明日はいろいろ用事があるので休み取った☺️

年々暑さが厳しくなってしんどいし
仕事はとある理由でストレスばっか溜まるし
もうヘットヘト(;_;)

明日に備えてゆっくり過ごそう…

そうだ!
今日から『謎ディ』が再放送されてて録画してるから
見よう。
(このドラマ大好きだからDVD BOX持ってるけど)

第一声は
「懐かしーーーーーいっ😆」

翔くん若い!
景子ちゃん可愛い!

毎日1話ずつだと「すぐ次が見たい!」ってソワソワ
しちゃうからきっとDVD BOX出して来て全話通して
一気に見る気がする😂
映画のもあるしね。

やっぱり好きなドラマはDVD BOX買うに限るな📀

ちょっと前には『貴族探偵』も一気に見たわ💚
このドラマに雄大くん出てたの当時知らなくてね…
“こんなイケメン俳優さんいたんだ☺️”
みたいなこと思ってた記憶ある。

具同佳久。
好青年で品が良くて優しくて、でも分家って下に見られ
てることに対しての胸に秘める鬱屈みたいなものとか
ある役柄。

すごく自然でいい塩梅だったものだから、てっきり
俳優さんだとばかり思ってた。

ふぉ〜ゆ〜の存在は随分前に相葉ちゃんがザキさんを
可愛がってると言ってるのを聞いて知ってはいたけど
何せ嵐さん大好きなもんだから嵐さんしか見えないし
あちこちから情報得て掛け持ちするなんて頭なくて😅
今となってはそれが悔やまれるというか何と言うか💦

嵐さんが活動休止するってなって心がすっかり疲れて
しまって、ふぉゆ(ふぉ湯♨️?)にちょっとずつ
浸かり始めて、舞台観劇をするようになって、それで
雄大くんのお芝居を生で観た時に感動したのね。
地方民だからなかなか遠征なんてできなくて泣く泣く
観劇を諦めた作品はたくさんあって、いつか再演とか
あればいいなぁなんて思う。

舞台に関して話し始めると必ず擦ります、これ(・∀・)
👇
舞台の面白さは福ちゃんから教わったんだけども、
福ちゃんと雄大くんのダブトラがやっぱりいちばん
好きなんだよな、私(*´ー`*)
期間中、関東住みの知り合いの家にお世話になりながら
自分の中では最多の6公演観劇。
それでもまだまだもっと観たいって心底思ったくらいに
本当に大好きな作品。
願いが叶うならばまた観たいなぁ…

福ちゃんと雄大くんはお芝居、歌、ダンス以外にも何と
言ってもアドリブがもう自由過ぎて最高なのよ。
一からの土台作りで大変な苦労をしたお二人なんだけど
レジェンド過ぎてお手本にできないと言われてた😂
“そりゃそうよ”笑
さすがとしか言いようないもん 笑
観劇した人達はきっと納得したと思う😂
(「ふぉ〜ゆ〜をもっとよろしくね!」「うん!!」
バリに頷いてる 笑)

あ、PANIC東京公演無事に終わったかな?
お疲れさまでした💚❤️💛💜

さて。
やっとお腹空いてきたから軽く食べるとするか🤤