『コール&レスポンス 4U.』のおともだちコール講座。

「CDTVをご覧の皆さま」から始まるのナニ🤣

どんなふうになるのかな?ってワクワクで見てたら
まぁ忙しいのなんのって 笑
なんかちょいちょい忘れそうな気がする😂
あ、でも。
「ポンス!」は大丈夫そう 笑
何気にお気に入り🤭

ふぉゆが楽しそうにいろいろ決めてるの平和よね☺️

今年のペンライトは点灯に3秒位要するのね
私は名古屋公演2公演参戦するんだけども
会場に入る前に買えたら買います☁️
一応、TEN祭のとGJLのも持ってくつもりでいるん
だけどもね(*´ー`*)

今のところ雨予報だからちょっと憂鬱…
頭痛くなるし蒸し蒸しするしびちょびちょになる😢

でも!
ふぉゆのLIVEはめちゃくちゃ楽しいからそんなの全部
吹き飛ぶよね、うん🥰

昨年の参戦から8ヶ月ぶりになるのかな
楽しみだな💚❤️💛💜