きょもちゃかでインライ🥰

最初の2〜3分うっかり見逃してしまって残念😢

スマホがずっとブーブー鳴っててきょものなのか
ちゃかちゃんのなのかでやんややんややってて
そして某テレビ番組内で出て来た『膀胱』の話に
なって、しかも終わる時間ギリギリまでずーっと
その話をしてるカオスなインライでした😂

桃子ちゃんも秀くんも見てたのにずーっとだもんw

途中軌道修正するしごできマネさん😂
(インライ視聴)
(ネタバレしないよう懇々と話をし、きょもの
「するわけないじゃん!舐められてる?」に
「舐めてません」とメッセージ送る 笑)

急に話題を変えたりしたけどやっぱり『膀胱』の
話に戻る 笑

私達は何を見せられ聞かされてるんだろう?って
思ってしまうインライでしたがきょもちゃかが
終始楽しそうだったのでそれが一番(・∀・)

そんなインライからすぐドラマ見てもなかなか
切り替えは難しいって🤣

渋谷くんは俳優を辞めて愛花先生は保育士を辞めて
結婚して息子ちゃんいてほのぼの幸せそうな家族に
なってて良かった🥰

このドラマは見てるとあっという間だったな
癒されたし毎回眼福だった…(*´ー`*)