無事にリアタイできました
はぁぁぁ可愛かった〜❣️

とにかく3人可愛かった(*´ー`*)

お仕事でずーっと動いてたからおねむだった3人🥱
そんな中でも明日手元に届くミニアルバムについてや
今後のことについてもたくさん話してくれて
ゆるゆるまったりな空間で癒されました☺️

歌って踊ってる時はあんなにも物凄くバチバチに
カッコイイのにおしゃべりしてる時はぽやぽやなの
本当に好き💙❤️💜

とにかく早くミニアルバムをお迎えして楽曲聴いて
楽しみたい‼️
今車の中で聴いてるのはキンプリちゃんなんだけど
(CD入れっぱ…)
Number_iのミニアルバムお迎えしたら入れ替えて
ガンガン聴く🎶
もちろんいつもの如く音楽プレイヤーに同期させて
おうちでも聴くしお散歩とかお買い物の時のお供に
するわ👍

とりあえず!
0時にNumber_iと待ち合わせしてBONのMVを
一緒に観るから楽しみ💓
(推しからお誘い受けましたので😍🫶)


​じんくん『🤤』笑

可愛い💕好き💙