昨日のMステで初披露されたBON

Number_iは本当に毎回予想をはるかに超えてくる
楽曲をプレゼントしてくれる🥰

和とヒップホップの融合
紫耀くんプロデュース

私、元々ヒップホップは聴かないもんだから
あんまりよくわからず
「お、おぉ…」
「すごい…」
ただただ圧倒させられたというね
とにかくダンスすごい
皆さん興奮しまくりの胸ヒット
素人目で見てもわかる
すごすぎなんだわ
「えっ?えっ?どこがどうなったらそんなことに
なるの?えっ?えっ?」
頭の中大混乱😂

今回も眼福でございました💙❤️💜

この楽曲、歌詞に盆栽何回か出て来るけど
グッズT思い出す
うん
悩んでる間に完売しちゃったやつね

再販するグッズもあるけど手に入れられそうには
ないよね…(T ^ T)
受注生産とかしたらいいのにな
難しいのかな