コール&レスポンス4U.
これを見るに限る🥰

オーラスの名古屋公演の映像
何回も参戦したって人もたくさんいたと思うけど
この日が初見だった私でも最高に盛り上がれて
楽しかった楽曲(*´ー`*)
(ふぉゆ担だからかなんかわかんないけど初見でも
ついて行けるのってやっぱ凄いことなんだな😂)

この動画は本当に元気もらえるから何回も何回も
見てるんだけどもね

約9分もあるのにあっという間中山優馬なの
(たま〜に途中で広告挟まるのもこの楽曲ならでは 笑)

今年のふぉゆ魂も絶対行きたい…
単独で東名阪LIVEツアー開催できるようになって
その初年からなんだかんだ毎年会いに行けてる☺️
(自名義でチケ取れた年もあれば全滅の年もあった
けど、全滅した年は仲良しのおともだち(👼)が
チケあるけどどう?ってお声がけしてくれてね
おともだちには本当に感謝だよ😭)

今年もふぉゆに会いに行けますように🙏✨