今日はなんかめちゃくちゃ体調悪くて会社早退しようかと
思ったけど何とか乗り切った…がんばった…私…🥺

ふらっふらになりながら帰宅🏠
で、
ソッコー横になって癒されたくてお迎え渋谷くん見て
“きょも可愛い💕きょも可愛い💕”
元気出て来て
よにのちゃんねる見てIMP.見て…ってしてたら
テラちゃんのインライ始まったから見た☺️

昔からのファンじゃないので詳しくはわからなくて
申し訳ないんだけど💦
雰囲気好きなんだよね(*´ー`*)
落ち着いてる人好き🫶

ミュージカル『RUN TO YOU』の話がちらっと出て
私はテラちゃんのおかげで観劇できることになったから
とても感謝してる🥰
名古屋で開催してくれるの本当に嬉しい☺️
いっつもいっつも名古屋は当たり前の様に飛ばされてる
から悲しく思っていたのにね
この作品、名古屋でやってくれるんだもん😭

テラちゃんのストーリーの鳩シリーズ
やめようとしたら文ちゃんからDM来たって😂
何気にじわじわくる面白さあるから私も好きだよ 笑

私はコメ見つけられなかったけどこっしーとザキさんと
雄大くん見てたみたいね(*´ー`*)
次はぜひコラボお願いします🙏

かなり癒されたインライでした🥰

テラちゃん お疲れさまでした♪