楽しかった🥰

昨日?帰国して時差ボケで眠くてお疲れなのに
インライしてくれた💙❤️💜

ありがとう😭😭😭

コーチェラの話
コーチェラ裏話
目を瞑っててもわかる暗黙の空間の話からの
『GOAT』
(目を瞑っててもいけるのよ?すごいのよ👍)
いっぱい食べた話
爆速ショッピングの話
ナンバリングの話
分厚い写真集の話
ハピネス💜
有明アリーナの当落の話
💙「全国ツアーしてください」コメ
(私のじゃないとは思うけどまんまこのコメしてて
私の最推しのじんくんが拾って読んでて🫰🫶)

ゆったりまったり楽しそうな3人を見られて
本当に幸せだなぁって思ったよ(*´ー`*)

コメント読めとか言う人よくいるけど
なんか偉そうに上から目線なのかなり不愉快。

3人がわちゃわちゃしながら楽しくずっとおしゃべり
しててくれるのを見ていたい派なの、私☺️

すっごい癒しなのよ
Number_iには嫌な思いさせられることないし
じん担の私は今日も今日とてじんくんのお顔と
ほくろ(ほくろ好きなもんで☺️)見て
眼福💙
“じんくん可愛い…じんくんかっこいい…”
声も大好きだから耳も幸せ🥰

有明アリーナでのLIVEは見事に落選したけども😭
まだ望みはある‼️
きっと追加で私はチケット取れる‼️
取れないはずがない‼️
(言霊。)

ご利益のあるハピネススクショしたもん😁



Number_iに会わせてください
お願いいたします🙏