おぉ😳
Number_iがまたまた音楽番組に出演決定👏👏👏

3/30 19時から
『with MUSIC 春の2時間スペシャル』

4月から始まる新番組『with MUSIC』
それに先駆けて放送されるスペシャル番組
呼んでいただけたの嬉しいね(*´ー`*)

こうしてどんどんテレビ番組でも見られるように
なっていくの有難いよね☺️

民放の番組だと余計にアンチが湧くと思うけど
結局は気になって気になって仕方ない人達って
いうだけの話だし、どれだけ口汚く喚いた所で
Number_iもNumber_i担の皆さんももう
“あぁ、はいはい。注目してくれて広めてくれて
ありがとね”くらいのもんだからね。

アンチは自分自身の価値下げてるだけだと思うん
だけど、何が楽しいの?🥺
その行為をする人が自分のファンだと知ったら
その応援されてるタレントさん達どう思うだろうね。

私は大好きなアーティスト達が誇れるファンで
ありたい。

これから活躍の場が増えてどんどん羽ばたいていく
彼らがとにかく楽しんでやりたいことに挑戦して
いってくれたらそれがいちばん嬉しい。

今はまだ関東圏だけでしかLIVE開催をしない状況
だけど、彼らはきっと近い将来地方のファンにも
会いに来てくれると思ってる。
関東圏だけじゃなく愛知と大阪を含めた所謂東名阪
ツアーをまずはぜひぜひ🙏

本当にいい加減会いたいのよ…😭😭😭

じんくんと岸くんはドリボで生で観たけどLIVEでは
会えてないし、紫耀くんに至ってはまだ一度も生で
会えてない(T ^ T)

有明アリーナでのLIVE、ど平日だけどがんばって
行くからチケット当選しますように🍀
(まだ申込前の段階だけど 笑)
…ってか、追加で地方公演もやってください。
お願いします。
チケット代高くなってもいいです。
会えるなら払います。
より多くのファンが会えるようにチャンスを増やして
ほしいです。
滝沢社長、よろしくお願いします🥺

あ、話逸れた。
(通常運転)

『with MUSIC』楽しみだな🥰

…と、音楽プレイヤーで『GOAT』&カップリング曲を
エンドレスで聴きながらぽちぽちしております🎶
(『FUJI』がたまらなくかっこよくて好き)

やっぱりじんくんの声は最高だな💙
好きすぎる。
本当に好きすぎる。
涙が出て来るくらいに好き。
耳が幸せでございます(*´ー`*)