京都と東京かぁ…

京都劇場はボイボイ観た劇場だし
京都大好きだから行くなら東京より京都かなぁって
思うんだけど
体調のことあるから遠征かなりキツいんだな😭
前ほど「行きたい!」ってテンション上がらないの
なんだかとっても辛すぎる…
病患ってから諦めることに慣れてきたはずなんだけど
テンション高いSNS見ちゃうとやっぱりね…
行き帰りの道中のこととか金銭的に厳しいとか
地方住みにはなかなかハードル高いものなのよね
舞台観劇ってね(T ^ T)

福ちゃんには稽古から大千穐楽まで笑顔でめいっぱい
楽しんでほしいなって思ってる
主演の舞台が決まるってすごいことだもん

もし行けそうだなっていう状況になって一般でチケ
取れそうだったらその時は…ね☺️