福ちゃんが苦手な…エアハグ。

私は
福ちゃんのエアハグがいちばん好きよ💚

やってくれた後の照れちゃってるとこもね🥰

私の今のスマホ待ち受け画面、
福ちゃんのエアハグ😃
あ、
メッセージ動画の方のね。
プレミアム配信の方はカメラ?の位置が低く
やりづらそうだったもんね…

エアハグ
いろいろ伝わって来るね。
感じるものがある😊
それが何かはそれぞれその人によるw

あぁ…
癒される💚



明日から仕事。
その活力得るために
私は今日も福ちゃん観る💕

アーカイブめちゃ観てるから
ちゃんとやってる😊
「うんうん。あーそう!すごく納得する!
あーそこそこ!あー気持ちいい!」…
(…福ちゃん発信だけど下ネタじゃないよw)
…あ、間違えた😂
『ダウン』をね💃


笑う
楽しむ
それってとても大事なことよね。
本当に幸せだなーって思う。

ありがとう💚✨