ヲチ5 | moneちゃんねる

moneちゃんねる

闘病カテから追い出し隊 

>>その人はピーチ姫ちゃんに送った文章を私、お金大学さんに送り

 

↑は私のこと。

 

 

>>

でも違います。

その人からメッセージが来たのでやり取りしました。

ピーチ姫ちゃんのファンやから怒ったわけではなくただ、私が癌なのにホストの話をしたり彼氏の話をしたりするから蹴落としたかっただけです。

 

 

↑は私ではない誰か。

 

誰かとやりとりしていて、私と混同しちゃっているのかな

私はコメントはしたけど承認されてない。やっと承認されたと思ったらブログ記事消える。

メッセージを送った人と私は別ですね

それかそんなやりとりがあったことが嘘なのかな

 

スクショでも載せたらいいのに。

 

承認されていないコメントに書きましたが

 

最初に私が5ちゃんのあなたの書きこみだと思われるレスをコピペしてコメント欄に張り付けたのは

あれが本人によって書かれたものなのか、なりすましの者によるものなのかわからなかったからです

 

私がコピペしてコメントした直後に

 

 

921の書き込み

これは本人しかわからないことなので、ここで本人の書き込みであることが私の中で確定しました。

 

 

私の願いは最初から一つだけです。

 

闘病カテゴリーから消えてほしい