階段を7階から地下まで3回 | 今日のモネ

今日のモネ

 親バカブログです。(^o^)/

明日退院で、自宅での生活に戻ります。

病院では寝てばかりでしたので、日曜で暇だったので、自主リハビリを行いました。

内容は7階から階段を3回歩いて降りる。



以前、テレビで筋トレとしては階段を上るより降りる方が良いというのを見たので、今回は7階から歩いて降りてエレベーターで上って、また歩いて降りました。

ほぼ2ヶ月ほどまともに運動していなかったので、3回で足がヒキヒクしだしたので終了。

軽く汗もかきました。

途中、地下1Fでエレベーターに乗る時にエレベーターから降りて来た人がいて、次、地下1Fでエレベーターに乗る時にその人と一緒になり、不審な顔をされてしまいました。😅