今日着いたところは美しい風景で有名なJR氷見線の「雨晴駅」です~!

 

 

駅舎からまるで自分の故郷にきたような心が落ち着いた感じを受けました!

 

 

観光地で有名な駅らしくやっぱり駅名版も特別な雰囲気~!

 

 

ここが駅舎内待合室です!

 

 

 

待合室内貼ってある観光地の案内地図です!

 

見ても分からないと駅舎内に観光案内所がありますので聞いてもいいですよ~!

 

 

「雨晴駅」の乗り場です!

 

乗り場からも立山連峰が見えてとても美しい景色です!

 

特に、ここの風景は青春18切符のポスターにも載ってたほど風景で有名なところです!

 

 

この角度から撮った写真も青春18切符のポスターに載りました!

 

 

ちょうど駅内に氷見線列車が入りました!

 

ラッキーでした~!( ´∀` )

 

 

今回撮った写真の中、一番気に入る写真!

 

タイトルは、「雨晴を込めた氷見線列車」です!

 

 

遠く消える氷見線列車…

 

バイバイ…!