生理が始まって3日以内に受診をとのことで

6/21に受診してきました。


胚移植の希望を伝えると

自然周期にするかホルモン周期にするか

選択肢を迫られました。

妊娠率には差が出ないとのこと。


初心者すぎて迷いまくり…

ホルモン周期で行きます。

やっぱり自然周期でします!

やっぱやっぱホルモン周期でお願いします!!


とわたしの話が二転三転。


ちょうど患者さんが少なかったし

先生が優しかったから対応してくれたけど

ほんと迷惑だっただろうなー。ごめんなさい。


ということで、ホルモン補充中。

生理3日目からお腹にテープを4枚。

5日間、内服薬💊を飲んでるところ。

特に体調の変化はなし。


うまくいけば7/11に胚移植予定。


移植後は普通に生活していいみたいだけど

なるべく仕事のストレスを減らしたい!!

と思って3連休とった。笑


わたしは自分のため、将来の家族のために生きてるので

後悔ないよう、しっかり休ませていただきます!