生理が始まって3日以内に受診をとのことで
6/21に受診してきました。
胚移植の希望を伝えると
自然周期にするかホルモン周期にするか
選択肢を迫られました。
妊娠率には差が出ないとのこと。
初心者すぎて迷いまくり…
ホルモン周期で行きます。
やっぱり自然周期でします!
やっぱやっぱホルモン周期でお願いします!!
とわたしの話が二転三転。
ちょうど患者さんが少なかったし
先生が優しかったから対応してくれたけど
ほんと迷惑だっただろうなー。ごめんなさい。
ということで、ホルモン補充中。
生理3日目からお腹にテープを4枚。
5日間、内服薬💊を飲んでるところ。
特に体調の変化はなし。
うまくいけば7/11に胚移植予定。
移植後は普通に生活していいみたいだけど
なるべく仕事のストレスを減らしたい!!
と思って3連休とった。笑
わたしは自分のため、将来の家族のために生きてるので
後悔ないよう、しっかり休ませていただきます!