【ko's Summer Bell's】 | セントの花園

セントの花園

暑くて寒い九州でセントポーリアを育ててます!
小学生の頃の大ブームを経て、私の中での再ブレーク
初心者ですので、皆さんのお声を楽しみにしております


クリスマス🎄の仕事が一段落。
明日からは、またセントさんに集中してあげれないので、開花株を写真撮影しておきますおねがい


【ko's Summer Bell's】


花の傾きがまっすぐしてないのよね〜
私が首を傾けながら、一つ一つ見てしまう爆笑





本来はもっとスブラッシュがたくさん入る予定

まだまだポツポツって感じ! 数えれる…(笑)



これも1個?

ストーク6本付いてるので、満開になったら華やかだね💖