今日も、朝からあつ〜く感じさせる、セミの声。
 
 

 
 
聴きたくないでしょうが、
 


 
 
 
 
今日は出掛けなければならない用事があるのだけど、暑くて出れない、、
 
 
 
 
先日ブログで初めてこの方の名前知りました。
 
浜田省吾さんってご存知でした?
 
全然名前も曲も聞いたことがなかった。
 
 
尾崎豊を少し理性的にして、吉田拓郎が少し入ってるような方ですね。
 
 
 
女性らしい曲も好きだけど、吉田拓郎や浜田省吾のような男性的なのも好きです。
 
 
やっぱり私、男みたいな要素多いのかな?
 
 
夫にこんな曲知ってるか聴かせたら、やはり聞いた事ないという。
 
 
でもこの歌詞は、恋愛を沢山経験した人だなと
思ったのですが、
 
ユーミンもそうです。
 
 
ミュージシャンは 才能か?
 
それとも、色んな経験されてる曲を作っておられるのでしょうか?
 
 
初めて聴いた。
 
 
 
 
 

    浜田省吾さんの「もうひとつの土曜日」