アイドル甲子園で ウェルカム筋肉痛。#久石百音 | ♡久石 百音 ♡オフィシャルブログ

♡久石 百音 ♡オフィシャルブログ

久石 百音(ひさいし もね)



こんばんは!

久石 百音(ひさいし もね)です!!




今日は、アイドル甲子園を見にいったよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨


わたしは、15時から最後まで みたんだけど 実は 11時からスタートだったみたいなの!!!
びっくり!w





たっくさんの アイドルが 出演してたよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




やっぱりさ、あの ライブの雰囲気
もおね、めっちゃ大好きだ。

ちょっと 泣きそうになったのは 内緒。w


会場が一体となってる LIVEが
めちゃくちゃ楽しくって、

おい!おい!って 手めっちゃ大きくあげたり、ジャンプしたり
久しぶりのアイドルLINEの参戦だったけど 本当に楽しかった\(^o^)/✨

盛り上がるLIVEしたい!!



{F1949560-8DE0-46DD-A67C-8564658C7853:01}




これよっ!


{D6AD7461-8F75-4FAC-857C-86FE8345679C:01}



それでね!!
めっちゃ、盛りあがって
ニヤニヤしながら 楽しんでたんだけど、



あれれ?これ あれじゃないかな??って
半信半疑で ガン見してたら、やっぱり
アイドルグループのnotallだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡


曲調 神秘的で でも、盛り上がるし
楽しいし 可愛い やばい!まじやばかったヽ(;▽;)ノ♡


しかも FREE 写メOKらしく
写真とりまくった!!

でも、みんな 激しかったから
わたしの iPhoneの壊れ具合と、
私の技術で ぶれまくったやつしか 
なかなかとれなかった。涙


でも、その中で ちゃんと
いい感じにうつったやつ!!



notall さとはるちゃん♡究極かわいい!!


{508C2F20-C2EA-4C16-8165-1085FF1C019B:01}

{F0FA1E52-C273-4EF2-856C-5E10D4B32F5D:01}





{377013FD-1497-437E-983D-B325F3443A5D:01}

アイドルで、FREE写真OKは、ファンからしてみたら
めっちゃ嬉しいよね(((o(*゚▽゚*)o)))
それこそ、写真の技術あって
いいカメラだったら
自分しか もってない 表情とかを
ゲットできちゃうわけでしょ??


いやー!!
勉強なるわ!!
ファン目線に立って みるのは
とてと大切だとおもった!!





また、結構 ライブ行ける予定を貰ったので とても 楽しみだ!!!

アイドル大好きである!
萌える!!ニヤニヤする!!
ウェルカム筋肉痛!!!





{7C5B8F77-2199-4C2B-9346-05441B325421:01}


今日も Twitterみてくれたら 嬉しい!




ちゃんとBlogかかなくちゃーと
反省した。
見てくれる人のために
応援してくれてる人のために
日々生きようとおもう。



今日、改めて 1人じゃなにも
できやしないのだな。
と   学んだ。





おやすみ!!


{52CD1D65-11A9-4F8D-BC89-C88C3B087B54:01}

いつしかの 金パ
(色おちて 金になってしまったやつw)





久石 百音。。