春に鶏肉にあたって、ひどいことになりました。

まだ何で体調不良かわからない時、

家で寝て過ごしました。

その時にものすごく背中とか腰が痛くなった。


きっとベッドのマットがぺたんこに

なったんだなと思って。

じゃ、マットレス買いたいってことで

トゥルースリーパーかエアウィーヴか迷って

こちらにしました上矢印


買ったとこまでは投稿した記憶があるけど

使ってみての感想は書いてなかったなと思い、

今回書いておこうと。


感想…


OKぐーー



ある程度の硬さがありとても良い

でもさ、鶏にあたったときみたいに

1日寝てることはないのでその時どうなのか

わからないけど…

でも、今エアウィーヴなくなったら

腰痛くて大変だとはわかりますニコニコ

買ってよかったよ!


今日は昨年10月以来娘がうるさいので

カラオケに行きました。

股関節、おしりがいたいのでクッション持参です

これが正解で、全然痛みを感じなかったびっくり


昨日今日は便座に座っても痛みはないですし、

少しずつましになってきてるのかな?

だったらいいけどな








車でも家でもお出かけでも使ってます!

これは4000円くらい。中華製です。