タイトルの言葉は、娘が

私に言ったんですよ。面白いと思ったわw

たしかにそうだから。


この前、タブレットに絵でも描こうかなと

思ってペン買おうかな…どれがいいかな?って

聞いたらそう言われて…

ほんまやな!と思ったのよねニコニコ


ドナーさんにせっかく命をもらったので

好きなことやりたいことは

何でもやろう!という

気持ちは、今は前よりずっとあると思う。


この頃、喉にたんが引っかかって、の

咳がよくでます。

先日のCRPも0.9ほどあったし、先生が

風邪ひいてます?って言ったんだけども

その原因はクーラーかけるように

なったからじゃないかな

天気のせいもあるけど。

私に当たらないようにしないといけませんね爆弾



さて、今日は

風呂のブラインドが17年経って壊れたので

新しいのを買いに行った。

前のもニトリだったので今回もニトリだ。


ブラインド界隈はあまり変化ないらしく、

17年前とほぼ同じものをオーダーした。

色だけ変えた。緑系。


頼んだのはアルミのブラインド、25ミリ幅。

掃除が大変なのでホントは変えたいけど

これしかない。また同じ。

また年末に掃除でイラつくんやろうな。


その後大阪王将で昼ごはん



餃子とチャーハンは半分夫にあげた。

中華は京都王将しか行かないので

なんだか新鮮。

チャーハンとからあげ美味しかった


そんで、そのあと、

グンゼの店舗に行きたかったので、

門真のアウトレットに行った。

なんか、アウトレットは2階だけで拍子抜け。

グンゼでも欲しいものはなかった。


人が多くてマスクびっちりして歩くと

息苦しい。

暑すぎたガーン


結局私は何も買わず、

駐車場代が少し足らなかったので

ドンクでミニクロワッサンを買っただけ。


北海道の店でマリモ売ってたから

欲しくなったけど、

財布にお金がなかったのでやめた。

マリモのご飯とかも売ってて、

それをやればマリモが大きくなるとか。

めっちゃそそられたけど。やめた。


帰り、コメダ行ってフィッシュサンド?食べて

コーヒー飲んで帰った。




すごい量だった。
でも夫の奢りだったので全部食べた。
すごく美味しかった。でも多かった。

昨日足に良いという

ウーフォスのサンダルというのを買ったので

それを履いていったのだけど。

気づくと15000歩越え。

サンダルなのにこれだけ歩けるのはすごい。

あんまり足は痛くもない。


ですけど、やっぱりたくさん歩くときは

スニーカーが良いと思う。

トングのとこが何回もつった。

いつも使わない筋肉だからだろう。