広島焼きを奈良で食べた。




雨は降らないみたいなので
歯医者に来ました
治療中の歯、尖っているとこがあって
舌の裏に当たって傷になってしまってる
先週金曜が予約だったのだけど、
その時に言うのすっかり忘れてました

で、今日は予約なしだけど、電話してみたら
みてもらえることになりましたよ
よかったダッシュ

削ってもらってしばらく経ったけど
もう舌は痛くない。良かった( ;∀;)
痛いってほんと気分落ちる歯

昨日は雨、時間的にすごいときあったけど
今日も雨じゃなかったし
明日も降らないみたい
まあお給料日で銀行まわらないといけないので
降らないのは嬉しいけど
梅雨なのに変な感じ傘

高級ドライヤーをこの前の温泉旅行で
部屋に置いてあるのを使ってみたら
とても良かったので、私も欲しいなぁと
貯金していたらお金貯まったので
買いました。3万ほど?

くせ毛と加齢でぱさぱさの髪の毛、
知らない人が見ても変わらないと思うけど、
私としてはちょっとマシかなと。
自己満足だけど、それでOK

もう髪痛むからアイロン使いたくなくて
この頃は帽子被ってる
どーせヘルメットかぶると
髪の毛ぐちゃぐちゃなのよねもやもや