何年もあまり歩かない生活をしてて

昨年半ばから少しずつ歩数を増やし

毎日5000歩は歩くようになり

足が悲鳴をあげるようなった。

冬だから…痛むんだ、とおもっていたけど、

今も変わってなくて。


やっぱり急に歩くようになったのが原因みたい

足の裏の下の方、土踏まず、足首が痛む


起きぬけ、一歩歩く時は特に痛い


膝の痛みもあるし

これはすこぉーーしずつ改善されてるとは思うけど

亀の歩みですわ


親の家から持って帰った低周波治療器を

おとついからやってるけど

まあまあ良さそう

膝と足裏、足首などやってます

血行が良くなると見たので

やりすぎないように毎日つづけてみようと思う。


関係ないけど昨日乳がん検診の予約を取った

視触診、エコー、マンモ

移植後の傷はもう癒えたけど

たまに痛いと思うこともある

でも前の主治医は受けていいって言ってたから

受けることにした


これが済めばあとは胃カメラ大腸がんだけ!