どちらかといえばコミュ障気味なのでコメント欄しばらく閉じてましたが、

またそのうちあけようかなと思います。


絶対知り合うことのないであろう方とやり取りするのは楽しいなと思うからです。

同じような病気、手術を受けた方とやり取りするのは勉強になることも多い、共感することも多いです。


ブログは私が思ったことを書いてます

腹立つ事嬉しいこと…etc

なかには、はぁ〜?と思う方もいると思います

ですが暖かく見ていただけたら幸いです

こんな考え方の人もいるのか、バカだなとでも思っていただけたら。


同調していただかなくてもいいんですが

それは違うのでは?と言われたら

考え方が違うから、としか言えません。

私はそれを否定しないしそうですか、としか言えない。いろんな考えがあって当然だから。


昨年の入院中のブログ読んでたら、

のびのび書いていて

今とは違うなーと思いました。

読まれることを意識してないからなのかな。


でもここは私の場。

のびのび書けたらいいなと思います。