朝から採血をして、先生に診てもらって

昼頃には明日退院と決まり、

気持ちもホッとした。


体調は…腹痛はもうない。

でも、腸をガスがぐるぐるしてる。

トイレに行ってもガスが出るくらい。


今日は糖尿外来に行き、5/20の受診予約にいかなくて良いように診てもらった。

私、もー、すっかりわすれてたけど糖尿って

朝イチ採血やんないとだめ!やんびっくり

先生どーしようかな、なんか入院中血糖高いし…

みたいに言ってて、

私はあら、すいませんって平謝り。

それで今回は食べられるものを食べていたと説明。


血糖、朝昼晩と測っていたので、

今は血糖高めなのはわかってたけど

改めて言われるとあっちゃー…って感じです。


なので、次回呼吸器外科の受診日に糖尿外来でも診てもらい、朝ちゃんと採血もしてもらうことにした。


主治医変更で診療曜日が変わったので、

糖尿もそれに合わせて先生には申し訳ないけれど、

呼外の曜日に変えてもらうことにしました。

怖い先生でなきゃいいけど。


明日は10時にはここをでて帰りまーす


家に帰ってゆっくりねたい

今週末は新しいベッドマットを買いに行きたい。

腰が痛くならないのがいいなニコニコ


そういえば、口座に医療費控除、ふるさと納税の還付金が入ってました。結構待ちました。


内訳がわからないので、

帰ったら確認しようと思います。

医療費控除の戻りは今年の医療費に使おうニコニコ