もう体調も、まだお腹の具合が宜しくないことを

除けばだいぶ良くなりました。


これで明日の朝の採血で炎症の値が

どれくらい下がっているかです。

便の回数も減りました。

今日は朝昼食べたものが都度でていく感じの…が

2度。


今日は夫が来てくれました。

頼んでいたものを持ってきてもらえて助かりました。


ならやまで買ったカップケーキ、

持ってきてくれたので、今日と明日で食べますカップケーキ

食べたかった小さなおうどんも

買ってきてもらえたし、

今いる極寒部屋に耐えれるパーカーも

持って来てもらってホッとしました。

寒いのはきついガーン


他にいっぱい今いるものを持ってきてもらえて

助かりました。


特に小物干し

汚れ物はすぐ出るので、すぐ洗って干せれば

部屋の乾燥にもよいし、気分もいいのに…と

思ってたので頼んでおきました。

帰ったら、整理して、入院のためのスーツケースに着替えなどを仕込んでおこうと思います。

ユニクロで新しい下着も頼みました。


準備しておいたら災害時にも使えますしね。

今回のことで、準備の大切さが身に沁みました。




今朝、ユニクロのサイト見ていたらマリメッコの

コラボ商品の新しいのが載っていたので

靴を頼んでみた。

水曜に届く予定。


果たして帰って受け取れるかな?



洗濯物干しコーナー。

見た目悪いけど明日には乾いてるかな?