薬すごいびっくり
今朝の感じは昨日よりもっと体調OK
夜中もトイレにはいかなかった
朝は起きてすぐ行ったけど
ゆるいけど
確実に治ってきてはいるようだ

新しい主治医先生が来たので、今後の予定きく

月曜に採血とかレントゲンして
その後感染症内科の先生と相談して、
退院など決めるとのことでした口笛

何もなく退院して良いとなれば
最短で火曜には退院できます
何かあれば、伸びますけど予防接種

治ってきたのは良いのですが、
お腹が空きます…ドーナツ
でも食べる物に気をつけないと、胃が、腸が
ギュルギュル言い出すし、
トイレへ駆け込むことになるランニング

おにぎりとかクラッカーとかカフェラテ用の牛乳を朝買いに行きました。

明日は夫が来るけど、基本土日はヒマ
でも家帰ってもなぁ
入院費は共済で賄えるみたいだから
ゆっくりしてかえろ。
ここのブログに前書いてたけど
昨年の共済の支払限度日数を超えて入院してたので
今回って使えるのかな?と連絡してみたら
なかなか繋がらない
先日の雹の被害の件で問い合わせがべらぼうに多くてつながるのも一苦労、らしい

すったもんだして聞いたら、前の入院から
180日空いてるし、今回は前と病名も違うので
どちらにしても給付金は出るみたいで安心札束
ほっとした。

特約つけてるから、一時金も゙出るし、ありがたい。
余ったら、医療費にまわそう。
 
さっき夜ご飯がきたので食べてたら
どうも私って、食べ物と空気も一緒に
飲み込んでるみたいで、ちょっと気持ち悪いと言うか、変な感じがするのであんまり食べれなかった
そこまでお腹も空いてませんでしたけど。