昨日の夕方、先生が来て便の結果出たと。

すいません、きれいな話ではないので、

読みたくない方は飛ばしてください











____________________________________________



カンピロバクター菌が出たそうで(-_-;)

生の鶏肉食べましたか?

と言われたらなんか…覚えがあったなあ

これ生っぽーいと思って食べたな

あれだあれ



バイキンくん(新主治医)

入院してよかったね。薬のめば治りますよ

バレエ(私)

ありがとうございます


入院云々は私が早く退院したいといったから、入院嫌なんだなと思ったんでしょうね

入院したい人なんていないよね



私は今回も、その他でも入院は結局して

よかったといつも思っている

命を助けてもらったこともあるし

今までの先生に不満もないのだから

恵まれているのだろう


昨日の夜ご飯のあとから抗生物質を飲んでます

それによって、腹痛も少しましになりました

やっぱりお腹痛いと生活成り立たない

歯が痛い、関節痛い…とどこか一箇所痛くても

はぁー…寝ていたいってなりますしね


夜中は2回、朝2回トイレ行きました

シャーシャーでした

薬は3日分で7日間効くというもの

ジワジワ効いてくると言われたけど

今朝になってみたら、お腹いたは少し治まった気がするし、下痢も朝から昼までは0

食後すぐ駆け込みましたが💦


熱は完璧に下がったから、関節の痛みがなくなり、

目の痛みも取れた。

でもすぐにセカセカ動けるはずもなく

病院ではいつもセットであったリハもないし

横になって過ごしています

明日にはもっと良くなる事を信じて!