昨日はブログかけるくらい元気やったけど

ローソン行ってから空腹に耐えられず

パン食べたらそれがだめだったらしく

そこから腹痛が!

たまごサンドだったからだろうな


しかも部屋が極寒ごとく寒い

いつも暑いので私は薄着しか持ってきてないし

靴下は忘れた


看護師さんにお腹のホットパックと

掛け布団もう一枚くださいって

お願いしたんです


まさか寒さに悩むなんてことがあるとは。

思わなかったな…

同室の人で私以上に暑がりの人がいるようす

今度入院するときは上着は必ず持って来ようと思いました。あるねんけど、

うすーいおしゃれなやつなんで、

寒さはしのげない。


便の検査出してきました。

移植した人は変な?菌が出ることがあるから!

とのことで…疑いが晴れたらいいな


今日は小さなおうどん食べたい気分

ローソンに果たしてあるかな…

 


 

あら、これ入れ物変わったね

プラじゃなくなったのか。


行って来ました。
なかった…悲しい
仕方ないのでどん兵衛のミニを買ってきたけど
味が濃いから多分まだ食べれない。残念。

さっき、シャワーの前に感染症の先生と少しお話する機会があって、
便の検査して必要なら、抗生物質の点滴して
お薬で治しましょうって言ってくださって
嬉しかった。
こんなんいつ治るかわからんし、
昨日のパンのせいでまた後戻りしてしまったしもやもや
私のせいですけどねムキー

これからまたローソン行って
お腹に貼るカイロ買うつもり。
それから味のないパン買ってこようかな
ないんだけど。なかなか。
お腹すくけと食べたら下すし困ったわ。