2年ぶりに一泊旅行に行きましたラブ
海の京都方面です。

温泉٩(♡ε♡ )۶


体調悪くなってからどこも行けてなかったから

久々の温泉❤(ӦvӦ。)

部屋風呂で源泉かけ流しの温泉を探した。


窓を開ければ露天風呂に!

座れば見えないけど、立てば外から丸見え。

でも、ルーバーで隠せるようになってました。

開けると開放感がすごい!


ごはんも。

最初の一枚は着いたときに出してもらったお菓子。あとのは夜ごはん。







               

ここから朝ゴハン          



               
 今回は特に幸せ感が強かったです。
行けて嬉しかったんだと思う。
次があるかどうかもわからないので、
もの凄く色々楽しもうという
気持ちの旅行だったのかな。疲れました。

もうねます(-_-)zzz