新しい主治医に変わりました。


ハキハキとものを言う先生です

優しいという感じではない

だけどぞんざいな、私が萎縮しちゃうような

感じでもない

それだけはよかった


そのうち慣れるでしょ


この先生も1年ほどのお付き合いかも…


2週間ほどセルテプトを1錠に減らして

白血球が少なかったのがどうなったか?

というのを今回見てもらったんです

そしたら、大して前回と変わってなかった


私からしたら、何だよ…って感じでしたけど

先生には横ばいでよかったねと言われました

減っていたらまた薬の調整もしないといけないし…って


そんなものなんですねびっくり


次回の結果次第では

セルテプトを2錠に戻しましょうとのこと


戻すんやダッシュ


4月は採血、レントゲン、呼外診察だけだったので

早く帰れました。


京都駅近くでお手軽な小籠包の食べ放題に行きました

観光価格なのかな札束

高めでした


その割にメニューが少なくて残念ハートブレイク


実は何年かぶりに旅行に行きたいなと考え中

今体調が割といいので、

その間に行ってしまいたいと思ってます

源泉かけ流し、部屋風呂の温泉宿を探してる

贅沢やなぁと思うけど

我慢いっぱいした子どもにも喜んでほしい