投稿ネタにいいねなんてもらってすまない気持ちです

姉のブログを見つけて読んでいて、

アメンバー限定記事はたくさんあるのですが

今更アメンバーにはなれないので残念、

読めないの


私が読めるのは投稿ネタの記事くらい

なので読んでたら真似したくなって真似てみました。


姉の話で好きなのが、


昔、多分姉が移植で入院中の話と思うのだけど

ブログにえぐい愚痴だかなんだかを

アメンバー限定記事でかいてたら

それを誤って全体に投稿してしまっていたという話


指摘されてあわてて消したって言ってたけど

やっちゃうよね〜っ、って話したもんだ

めっちゃ武勇伝の多い姉だったので

他にもたくさんこんな話はあります

聞いてて面白かったな

もっと聞いとけばよかった


他にも


梅田の人の多いとこで酸素カート引いてたら

知らないおばちゃんに

邪魔だと言われたときも、

とてもここにかけないような

言葉で言い返したとか…


血気盛んな姉でしたねぇ

こういうところが父親にそっくりです笑い泣き

こわ


私にはないとこたくさん持ってた人だった

性格的には合わないし

クラスが同じでも友達には到底ならないタイプだとお互いに言ってましたね笑


ですけど姉妹なので、

いなくなったら寂しいもんです


でもそのうち会えると思ってるからニコニコ


またな!

といいたいわ。