足裏、かかと周辺が痛いのは、着圧ソックスを゙履き続けてたことが原因なのでは?と

気づきました

目に見えてわかるような浮腫はなくなったのに

ずっと圧迫していたのが悪かったのかな

よくわかりません魂


ふくらはぎ、足首、かかと、足裏(下の方)のみ痛むっていうのもなんかおかしくない?

と思いながら、前に夜に脱いで寝たことがあったんですよね。靴下を。これが原因かな?と思って。

そしたら、翌日マシなようなそうでもないような、要は分からなくてまた履くようになった。


でも昨日一昨日と歩くと痛いほどになってきてしまったので、やっぱこれしかないよなぁ、と

起きてから脱いで、普通の靴下履いてる。

そしたらやっぱり昨日より痛くない。

歩いても痛くない。


???なぜ?


この前は膝の痛みもあって良くわからなかったのかな?

昨日注射もしてもらって膝は完治!良くなった!ということはないのですけどキョロキョロ

ちょっとはマシなので、これから様子見て行こうと思います。

まだ続くなら金曜また注射うちに行きます。


3月よね〜雛人形

去年入院してからもうすぐ1年

生きてられるのはたまたま…の運と

周囲の方々のおかげ!ありがたい。

今、できること、したいこと、

暖かくなったらたくさんやりたいなニコニコ




この前は息子の高校の卒業式に行きました。

坂の上にある学校なので、

今まで行ったことなかったんですけど…

最初で最後になりましたが行ってきました。


あっさりとした式でした。

私があまり学校に行かなかったことや、

子供に手をかけられなかったこと、

(体がしんどかったり、入院してたりしたので)

さほど思い入れもなく…

知り合いにも会わなかったし、終わったら

さっさと帰ってきました。


来年は娘の卒業式があるので、

元気に出れるよう今年1年ストレス溜めず過ごしていきたいです✨