昨日は天気が良かったので

体の痛みもマシだったけど、今日は寒いから?

体がいたいというか、だるい感じ。

でも左足の浮腫みはまし。というか取れた。


管理表に書かないといけないから

毎朝体重測定をしますが、

一昨日あたりから、体重は減ってる。

浮腫み減ったのと、食べる量が減ってるからかなぁ?ステロイド減ったことは関係あると思う。


ステロイドはホント夢の薬っていいますが

ホントやな

そのぶんなくなったときが大変

この怠さはいつまで続くのかなぁ

今は親のとこにも行ってないし

やることはそんなないので助かった


インスリン注射がなくなったので、

血糖測定もなくなったんですけど

前出されたのがあるから、血糖は一日一度は測ってます大体夕方かな

そしたら、高血糖なんですよね

食べてないのになぁ

これまずいのでは?と思ったので

明日ちょうど主治医の外来の日だし

電話してみよ☎


あとすごい眠いわ

夜YouTube見ながらついつい

夜更かししてしまうのがだめなんやと思う

今日は早く寝よう!

明日予定があるので…