ステロイドが減って、インスリンも減りました。

血糖もそれなりには落ちてきてて、

でもぐっと減るわけでもなく…

それでも、低血糖症状が出ることが増えたから

さらにインスリンを減らすことに

(Dr.から言われてます)

今日、低血糖用に黄金糖を買いました


昔、我が家でアメといえば

黄金糖か純露、カンロ飴しかなかった

父の趣味やったと思うのですが

ミルキーとかは出先でしか舐める機会がなかった

懐かしくて買ってみました

美味しいえー


ステロイド減量のせいかわからないけど、

いつも冬の間は関節が痛くなりますが、

それが出てきました

ステロイドで抑えられていたみたいびっくり

腕の関節、足首の関節が特にギシギシしてます

足裏、かかとも痛い

膝の捻挫やったのもよくなかったんやろな


昨年のツイッター見たら、

膝裏とか痛いて書いてますわぁ


ムーンフェイスは変わらずですチュー

これからちょっと減ればええんやけどな

目の周りだけでもなんとか。