買いに行きました。バイクの。


前まではアライのジェットヘルメットを

被っていて…、すごく気に入っていたのですが、

顔のむくみのせいだと思うけど…

おでこのあたりが痛くて。

もうかぶれないえーん


で、仕方なく家にあった

これまたアライのフルフェイスを被って

凌いでました。 


ですが、


顔のむくみのせいで?

内装がほっぺたに食い込んで痛いムキーのです

おでこは痛くないのに

ほっぺたが…



仕方なく買い替え。



ホムセンでジェットヘルメットを…

ちゃんとしたやつを買いました照れ


バイクは父が亡くなってから

やることたくさんあって、あっちこっちに

行かなあかんので乗るようになりました。

押して歩くと息は上がるけど、

だいぶマシになってきました。


移植後は、体もしんどかったし、

夫がしばらくはやめて欲しいって言ってたから

やめてました。

体力も戻ってなくて、押して歩くこともきつかったから無理でした。


バリキサ飲んでることもあるし、

自分では、薬剤師さんに言われてることも

ちゃんとわかってやってます。


バイク乗ってるときはほんと楽しい。 

ボンベ背負って乗ってたときのこと思い出すと

涙が出ます。

それだけでも移植受けさせてもらえてよかった。



 

 

1日でふたり、このヘルメット被ってる人見て、

かわいいな、いいなと思ったけど

半キャップだったのでないわ〜ってなりました

ザンネン