昨日からグロブリン点滴のため入院してる

荷物多い割に血圧計忘れてきた

自己管理票書くのに体温計以外は持ちこみみたい

まあ自己管理ですから…そうだよね




こんなのや





こんなのは

忘れずカバンに入れるのに。


たれぱんだ、なんてカワイイの。

これこそ癒やしだわ。


枕はあるなしでは安心度が違うニコニコ

これは前の入院で実感したので

今回も持ち込みました。


長期入院のときは、病衣もタオルも借りますが、

今回のような、比較的元気、短期間(2週くらいかな?)のときは持参することにした。

1日500円近くかかるしやっぱりお金札束


二泊三日のちょー短期入院なので

荷物も減るかと思いきや、着替えがあるので

さほど減らなかった。

薬も多いしなぁ薬

スーツケース持ってたのよりひとつ小さめを

新調したのに、結局荷物入りきらず…

いつものスーツケース使ってるというね。

新しいのはそっと2階のクローゼットの隅に

入れて来てもらった。


今回は要領がわからなかったから、

タオルとか着替えも多めにってきたせいもあって

カバンも膨らんだけど…

次それらは少なめでもよさそう。


点滴のみの入院なので

飲食も何も言われないし

らく〜 

これで早く抗体がなくなってくれれば

半年でなくなるやろって言われてるけどどうかな?


昨日、リハビリの先生に、酷くはないけど

左足の甲、足首が浮腫むというと、

片方だけが浮腫むのは

血栓ができててもそうなるといわれ、

恐ろしくなったので 担当医に聞こうと思って

着圧ソックスも履かず待っているけど、

お忙しいのか来ない…

今日来はったらええけどなぁ。


ビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬あたまビーグル犬あたま


わが家の走行距離が10万キロ超えた車、

ディーラーに車検の見積もり持っていったようだ。

夫から連絡…なんとその額ウン十万ガーンポーン


車に詳しくないからわからんけど

もう色んなとこガタピシいってるみたいで。

とりあえず今回は車検通すとして、

次回は買い替えになりそう。


欲しい車があって、納期は1年から1年半。

ローンは嫌なので、あと100万ほど貯めないといけない。2年で貯まるかな?

子供の受験にお金もかかるというのに。

頑張ろ筋肉筋肉

 

さて、昨日の夜は寝て起きての繰り返しだったので

今頃眠くなってきた。

いま点滴中で動けないのでとりあえず寝よう大あくび