アメンバー限定記事にするまでもないような

駄な記事しかなく、オープンに綴ってきました

同じ病気の方に読んでもらえたらと思ってニコニコ

でも、個人的な内容もときにはあり

使い分けができたらいいなと思って

フォロワーさんのまねっこですが

アメンバー限定記事も書こうかな

移植の話とか病気、家族のこととか。

オープンだといえないことも多い。


申請いただけるかたには

もうしわけないですが、ある程度の条件があります


ブログやツイッターで交流のある方

(いいねなども含む)

ブログを書いてる方、

同病または病気の方

私がアメンバー申請させていただいている方


よろしくお願いします🙇


さわ