9月が近づいてきたら、周りが退院はいつ??と

きいてくるようになった。

でもまだはっきりとはなにも言われておらず…

グロブリン点滴の日にちも聞いてないし 

土日挟んでいたから主治医先生はいらっしゃらない


リハビリは、筋トレの後いきなり

何故か酸素無しで6分間歩行ランニング

ええーっ

と言いたい気持ちをぐっとこらえ

初めて酸素無しで歩いてみる

ここのリハはわりと厳しいのかも

私ここしか知らないからよそは知らないのだけけど


まだ脚は完全じゃないから少しふらつく

でもがんばる

92までしか下がらなかったら明日からは

酸素なしで

リハやるとかかんとか

最後の最後で90まで下がってしまったけど

リハの先生は満足そうでした。


2週前は酸素2リットル流しながら

315メートル


2週後の今日は400数メートル(忘れた)酸素無しで


2週でもすこしずつ回復してるのがわかり、

私もうれしかった

でも、すっごく疲れた(ヽ´ω`) 


90まで下がってしまったから

明日からも酸素は使うみたい

そのうちなくなればいいなとは思うけど

退院までに果たして取れるかどうかは謎

持って帰っても、そのうち取れるから

私ペースでがんばればいっか口笛



夕方頃主治医来て、退院は最短で土曜

コーディネーターさんに家の掃除とかのことを話して相談してからとのこと


ちょうどその日が掃除の日

かえりたーい!!


看護師さんにそのこといったら

土曜って、コーディネーターさんいたっけ?

平日じゃないと、ダメじゃなかったかな


ええっ


まあそれなら来週火曜が夫が都合よさそうだから火曜退院でもいいかな…

えー、金曜にここ来てくれたら済む話じゃないの??

土日無駄に入院って嫌だけど

おかねもかかるし


グロブリン点滴は水木金とするみたい。


どうか土曜退院できますように。


そうそう

半年は毛染めダメって言われてしまった

妊婦さんみたい


ウィッグ被ろうか、帽子被ろうか

どうせ人にも会わない生活だし


ドナーさんに感謝します


明日は大部屋移動

やっぱりここの都合で移動のようです