元気になったら、あれも食べて

これも食べてと思ってたけど、

移植後食べない期間、量の少ない期間があって

気づいたらたいして食べれなくなってた


2回目の入院のブログとか読んでたら

足りない!ごはんが!とか書いてるけど


いま、朝にパン3つ皿に載ってるの見たら

視覚で満足しちゃってるみたいな感じ

ご飯のときに少し甘いの食べちゃおうかな

とか思ってみるけど、

食べれない。でも夕方にはお腹すく。

これも家に帰れば太るんだろうな


昨日はアジフライ買ってるんるんやったけと

予想はハズレで、お肉のビカタっていう

ナゲットみたいなもので

ひとつ残してアジフライ食べたら夜まで胃が痛かった。豆腐だとカロリー的に1日、1600キロカロリーまでいかないのかなとふとおもった。


食べることは諦め、今はカフェオレ作って食後飲むのを楽しみにしてる。

体重は3月から11キロ減。

ダイエットして47キロまで減った時に次いで

生きてきて2番目に痩せてる

病院にいたらこうなります。

もともと太ってたのでこのくらいで済んでるのかな

63キロあったからね!


家に帰ったら、タコパします🐙