今日も朝からだるくて、

レントゲン撮りに行ったり、リハビリ行ったり

特に午前がいそがしかったので大変。

午後と午前とうまいこと分けられたらいいのだけど。そうはならないんだよね。

レントゲンは病棟から受付までが遠いので

足が重いショボーン

帰りは少し休んだ。


やっと病室に戻ったら、ぼーっとしてる間にリハビリの時間。

リハ室はまだそこまでの遠さはないのだけど、直線の長さがあり、ゆっくり行くものの、

しんどさを感じる。


車椅子で連れてきてもらえばすぐだけど

休み休み行けば…という考えが無理してるのかな?


だるさ続いてるけど今日の採血もレントゲンも問題なしだったので安心。


体力が追いついてない、というのが私が思う原因だけど、もしかしたら眠剤のせいもあるのかもしれないし、とりあえず2つ飲んでるのを一つに減らすことにした。


昼からはシャワーして、ゴロゴロしたり片付けしたりして1日終わりそうです。

明日から三連休なので、体を休めつつ、リハの宿題筋トレと病棟内をあるくこと、できるだけ1日3000歩目標にする、だったかな?

できるだけやるようにします。

まずたくさん寝ないとね。

明日は夫が来てくれるので、スーツケースの中を見て、いらないものは持って帰ってもらおうと思います。


そのうち大部屋に移動になるなら荷物もコンパクトにしとかないと…

もう少し先だとは思うけど。