私が抗体を作りやすい体質??みたいで

ICUにいるときには血漿交換を5回しました

この頃が一番つらかった時期で、血漿交換をしてもらってからは体は楽になってきました


今朝主治医から話があったのは、

まだ体に抗体が残っているので免疫グロブリン療法というのを月いち3日の入院でしたいということ

終了期間は未定


また入院…というのが正直な気持ちですが

拒絶になることを考えたらそんなことは言ってられませんね 

  

短期間なのでその入院中はタオルも着替えも持参してお金かからないようにしたいな

その頃には自由に動けてるだろうから

今より楽な入院になるだろうし

大部屋だろうし

あまりマイナスには考えないようにしたいです


どうも私は、新しい出来事に対して

尻込みして悪いことばかり考えてしまいます

保守的というのでしょうか




ドナー様のご冥福をお祈りします