大雨で大変な思いをされてる方も多いと思います

私は安全なところにいますから見て驚くだけなんですが…


私はこの土日を過ごしたら来週から隔離も終わり、

普通の生活に戻れます。

でも風邪とか変な菌とか貰わないように。極力気をつけます。もう、自分でリハビリ室に行きたいし、退院も見えてきてるからこそ自力でどーにかせねば。これは担当医とかにも伝えておかないとね。


来週5日に無事減薬できて。その次も減薬できたら!

家に帰れる笑い泣き


今日は、ハズレ食事の日でした

昼も少なめ

夜は多いのか?と期待したけどハズレ

チンゲンサイの胡麻和え、たらのあんかけみたいな、小さい魚と野菜のあんかけ。

それとかにかまスープ

大根と人参の和物?

ごはん、以上


少食なかた向けの食事でしょ?


3食バランス良く量もみなおしてほしいな…

夜中空腹で起きちゃうわえーん


たまたまこの前頼んでたものの中に

ローソンのドーナツがあったから 

それを1食にしました

じゃないと足らんわ 



昨日も書いた手の骨グニューン問題。

手の力が入らないというところがひどくなってます。

なんかむず痒い感じがしますね。

いつもみたいに名前を記入したりとか、

簡単にできないと思います。

力が入らないので。 

でも、減薬が進めば治るので、暫くの辛抱です。


明日は晴れるみたいなので、気分も少しは

良くなるかな?来週に備えて少しでも

気分よく過ごしたいです。

このところ 天気が悪いから気分まで落ち込みます。


夫が帰ってから 障害者手帳がレターパック?で届いてたとのこと。

来週 持ってきてもらうようにする。

暇なので ここにいる間に受けれる減免 など 把握しておくのもいいだろう。

車で受診の際の高速代などに使うくらいとは思うけど、あるとなしでは大違いだと思う。

あとは、帰ったらすぐに難病の更新をしないといけない。
車椅子もほしい。
やることたくさん。
でも、夫の手を借りないとできない。