また坂口健太郎出るんや

よみうりすきやなぁ


今日は天気悪くて鼻の辺りがもわーっとして

副鼻腔炎て感じニヤリ

調子悪く咳が出るけどたんは出てこないし

忘れようと思って

監察医朝顔?見ながら

明日夫に持って帰ってもらうものの

整理をしました。最後の洗濯にきてくれる

今回も前回もとても優しくしてくれます

ここに閉じ込められて

好きなもんも食べれず

かわいそうと思ってるみたい


いらんものもってかえってもらったら

退院日は荷物少なくて済むから


昨日から、また指の開きがおかしくなってきたおいで

ペンを持っても力はいらず、

ペン握ってもグニューンとホネが持っていかれる

これも副作用なのでした

2週間ほどしたら治る気がする

前に経験したからそこまで気にしなくて良い


来週一週間は久々のフリーで嬉しい

大部屋で咳は顰蹙かな

でも止めれないし 天気だけでも回復してくれたらマシなのになあしかたないよなあ

生理現象なので