コロナゆるい隔離期間第二期にはいりまして、

更に部屋に誰も来なくなりました。 

来週月曜日までこんな感じかな。

月曜からはフリーで動いてOKになる。

今日は、さっきから耳鳴りしてます。

娘も内耳がおかしいと、夫と耳鼻科に行って、今日は学校休んだみたい。


今日は天気も悪くてずっと痰の絡みがヒドイです。

辛うじて筋トレだけはすこしやりました。


6/8以来体重測ったら57.2キロでした。

まったく変わってなくて安心しました。

1回目の急性増悪で2週間寝たきりになる前

63キロでした。落ちたのは筋肉です。

戻ることなくきちゃったから、下げ止まりだったら嬉しいのですが。


退院日はメルカリで買ったホットプレートでたこパしようって言ってるので楽しみにしてます。

ついでにお肉も焼こう。 

ハラミ注文しとこっ❤️❤️❤️


ここにいる間はリハビリ頑張ります。