コロナにかかったタイミングで、匂いがしなくなりました。

コロナ、終わったのに治ってないやん笑い泣き


なので、耳鼻科に行かせてもらいました。

退院までには治ってほしいし。  


カメラで鼻の内部見た先生が

副鼻腔炎ですね!


と。だから、匂いが戻るかはわからない 

でも治る可能性はあるので

くすりもらったらしっかり飲もうと思う。

 

酸素吸うようになり、鼻の中の乾燥が酷いので

勧められた鼻うがいをやるつもり。

絶対鼻にいいような気がする。


売店よりだいぶ安く売ってる

アマゾンで入れ物とか頼む。

面倒臭いから、お湯に溶かせばいいだけの

うがいの元も頼む。

これで鼻環境が快適になってくれたらいいけど。

もちろん匂いも。