息子と夫がどんな話したのかはしらないけど、

息子は地方とはいえ国立の方に行きたいようだとのことで、好きにさせることにした。

息子にしたら、国立、私大と選択肢も広がり

よかったのではないだろうか。


今までは私大??ないよっ!って答えていたし。


夫に言わせたら、国立の方は受かるかどうかもビミョーだとか滝汗


受かっても私大同等の費用がかかると考えたら

どっちでもいいかな…だったらお好きにどぞ!爆笑


親元に置いといたほうが色んな意味で楽でいいし、心配ではないけど。


3年はヒーヒー言いながらお金用意しなきゃならないよなあ。


こんなんいったらあれだけど、私が生きてたら

いろいろ考えてどーにかいかせてあげようじゃない!

私がいなくても夫がどーにかこーにかお金用意するだろうけどね口笛