今日も息苦しさは続くショボーン

点滴 1回しかしてないから仕方ない


午前中に2回目のコロナ点滴


まず朝。

とてもだるいので寝て過ごす。

リハビリの先生、 ベッドまで来てくれたので

土日にやることなどを話す 。

何かやらされるかと思ったけど何もなかった。

よかった 。

明日は元気になったら、かかと上げ、ももあげなどをするというか、 それぐらいしかやれることないな。 

私の中では リハビリという、位置付けのシャワー。

これも朝はもう やめとこうかと思うぐらい気分も乗らないわ、しんどいわ、だるいわ、でやめよと思ってたけど、気分が少し良くなった夕方、入ることにした。


シャワーの酸素評価は6から7 L。

 まあ それぐらいないとハァハァして80台。

コロナ だから仕方がない。早く点滴効いてくれ。


鼻の粘膜が〜…というのは、

私にはしんどくない時は感じるけど、

息が苦しい時は全く感じない。それどこではないからか?7L でもありだ。  

血糖、服薬なったけど、数値減らない

相変わらず昼と夜はインスリン打っているびっくり

お菓子ちょこっと食べてるし

カフェオレも飲んでる

いいって言われてるから〜

どーなんのかな 来週またきいてみよう